FC2ブログ
□  2018.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

うーまくー

Author:うーまくー
沖縄のビーチダイビングをメインとしたダイビングLogや出来事を垂れ流すブログです

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
真栄田
平日の真栄田。


まだ見たこと無い生物が居るよ~との話を聞いたので、探しに。

が、「見付けられません」でした。。。。。(ノ_・。)

かなりガンバって探したのですが、窒素を溜めただけで収穫”0”

なので、フツーな真栄田です。


エアー こんなん撮ってみました。
 お分かりとは思いますが、「他の方の排気」(空気)です。


背鰭破けたホッター 「背鰭」が大変なことにッ!!(;゚д゚)
 以前にも破れたことがあったので、自然治癒
 するのでしょうか?
 早くくっつくといいですな。

クロスジイソハゼ  ミヤケテグリyg  カッサー
 ㊧「クロスジイソハゼ」がサンゴの上にちょこんと居たので撮ってみました。

アオスジスズメダイ1 『なんじゃワレ!やんのかコラッ!!』
 とでも言ってそうな感じのこの魚。

 正体は 

アオスジスズメダイ2 先日も載せた「アオスジスズメダイ」でした。
 スズメダイの正面顔は怖いですね~


セアカコバンハゼ 真栄田では初めて見ましたッ!!
 「セアカコバンハゼ」っす!
 しかも、みんなが必ず通るであろう場所に。
 騒がしいトコロなんで、すぐ出て行っちゃうかなぁ?


ウミテング もう1件レア物情報を聞いたので、ポイント移動。
 場所を確認して探したのだが、こちらも発見出来ず・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

 ダメな俺・・・・・

 ウミテングは発見出来ましたが、キミじゃ無いんだよなぁ・・・


また探しに行こ~っと!
2009.08.27(Thu)  ダイビングCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

スーパー・ニモさん
こんにちは。
いつもありがとうございますッ!!(・∀・)

「レアなもの」を探しに、昨日も行って来ましたが発見には至りませんでした。。。。。

石垣い〜ですねぇ〜(*´∀`*)
かなり昔に1回行ったっきりです・・・・

当時はサンゴもかなり残ってましたが、今はどうなんでしょうか???
また行ってみたい島です。
うーまくー 2009.08.31(月) 09:24 URL [編集]


レアなものって?

こんばんは。
ご無沙汰しております。特に8月は日曜日がつぶれまくっていますので(苦笑)。

うーまくーさんのナニゲに撮っているような写真が、すごく味があって好きです。自分は心に余裕のない潜水なので、“気付き”が少ないんです。ちょっとした観察で、すてきな写真が撮れるんですね。いつも勉強になります。

先日、石垣島に潜りに行きました。
ボートダイビングでしたが、海中の景色は慶良間より真栄田山田に似ていました。また行ってみたいですが、日焼けはかなりきついです(苦笑)。
スーパー・ニモ 2009.08.29(土) 20:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。