FC2ブログ
□  2018.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

うーまくー

Author:うーまくー
沖縄のビーチダイビングをメインとしたダイビングLogや出来事を垂れ流すブログです

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
激込みのM ジャバジャバのS
久し振りの潜りでした。

1年以上振りに友人が来沖したので、一緒に潜りに。
「とりあえず真栄田」ってことで車を走らせたが、到着した時間も悪く激込みッ!!(´・д・`)
駐車場待ち渋滞に嵌ってしまった・・・

暫くは大人しく「様子見」していたが、バカバカしいので、砂辺へ。

行ってビックリ Σ(゚Д゚;
ジャバジャバでした・・・・・

もうしょうがないので、ココで。

クロスズメダイyg   モンツキスズメダイyg
 ㊧ クロスズメダイyg     ㊨ モンツキスズメダイyg と思う。

 やっぱりクロスズメダイの幼魚はカワイイなぁ~(*´∀`*)
 波が強かったので、チビちゃん達はサンゴの上で揺られまくってました。

 先日までチョイチョイ見かけたレア系生物を見せようと、結構探したが全然見つけられず・・・・
 ゴメンチャイ(´・ω・`)

ツマジロオコゼ1  ツマジロオコゼ2  ツマジロオコゼ3
 ツマジロオコゼです。
 口の端(ツマ)から背鰭前方にかけて白いスジがあるので「ツマジロ」らしいのだが、
 そんな固体は見たこと無い。
 ↑の写真だと、㊥でお腹が白いのは確認出来るけど。。。
 あまり気にしたことはなかったが、今後はちゃんと確認してみよう!

 せめてもと思い、砂地でハゼ等を慎重に探すがこれまた見つけられず・・・・・
 スンマセン・・・・


 こんな切ない砂辺でした(´∩`。)

 水温は26℃となっているが、26℃ってこんなに寒かった???
 って感じな26℃。
 5mmが良いでせう
 (・ω・)ノ
2010.06.22(Tue)  ダイビングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。