FC2ブログ
□  2020.03 □  02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
プロフィール

うーまくー

Author:うーまくー
沖縄のビーチダイビングをメインとしたダイビングLogや出来事を垂れ流すブログです

最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2 Blog Ranking
探し物
懲りずにまたまた探しに行ってきましたよ~!!

平日なのに・・・・・((((((ノ゜⊿゜)ノ

ヤシャ&コトブキテッポウエビ 探しに行ったと言いつつも、
 つい砂地とか行っちゃったり・・・
 ヤシャハゼ&コトブキテッポウエビの2ペアです。
 結構寄らせてくれる時期になりましたね(・∀・)


オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ 「オドリハゼ&ダンスゴビーシュリンプ」です。
 今回はトリミング無しで。
 すぐ脇にも巣穴があり、移動してましたよ!!( ゜∀゜)
 別個体???巣穴にはちゃんと蓋してあったんだけど。
 今度ちゃんと確認してみます。

オドリハゼは、今大増殖中ですねぇ。
そこらじゅうで見掛けることが出来ます。
根の壁にあるちょっとした砂地などを「そっと」覗くと居てくれます。

ハナヒゲyg 忘れかけていたハナヒゲウツボyg。
 まだまだ健在です。
 かなり大きくなった気はするんですが、
 色は全く変わりません。
 果たして、黒⇒青と華麗な変身をするのでしょうか?
 色彩変化の途中見てみてぇ~!!
 自分は密かに「黒」と「青」は別種なのでは?と疑っています。

サラサエビ サラサエビっす。。。
 ここでサラサエビが出てくるってことは。。。。。。。。。。。。
 終~了~~~~~~・゜・(ノД‘)・゜・


先日覗いた時と石の位置などがかなり変わっており、手当たり次第ひっくり返した後が
見受けられました。
巣穴らしき穴も塞がってたし・・・・(見たこと無いので確信無し)
石をひっくり返すから「ベラ」や「ヒメジ」がエサを求め、定住してました。。。。

平日ということもあり、かなり粘ったのですが姿すら拝むことは出来ませんでした(ノ_・。) 

色々な意味で残念です。。。。。┐('~`;)┌


まぁ『まだ居てくれている』と信じ、再度見に行きたいと思います。

あぁ~あ・・・・・・・・

まぁ台風も逸れてくれたので、連休は事故の無いように楽しみたいと思いまッす!
2008.07.18(Fri)  ダイビングCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin